三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

処分軽くない? BYまろん
2007年10月16日 (火) | 編集 |
9:7が逆だったらなぁ~とか思いますが、
タイトルについてはもうおいておくとして♪

自分の応援してる球団が残ってないとはいえ、
クライマックスシリーズが楽しいまろんですこんばんわ♪
今の感じだと第5戦まで行きそうですね~盛り上がるのはええことや!

さてさて今日は久しぶりにオーディションに行ってきたのですよ~
あずさ、真、雪歩トリオの765ロードなのですがブーストで、
16のカンストなので運良く入れた7万で30PCPUなんてのがいる中、
ボム三で何とか勝てました・・・・orz

こんな結果なのでオーディションについて書くことは特にないのですが、びっくりしたのは他にもお客さんがいて3/4ステも埋まっていたってことですね、人気復活!とか考えては見たものの。
他店の撤去でもあったのかなぁ~とか考えるのが・・・・・・本音
りらっくま♪ byまろん
2007年09月26日 (水) | 編集 |
最近はりらっくまグッズを集めるために、
ローソンのパンばかり食べているまろんです、こんにちは♪

昨日から始まったのは携帯の覗き見防止グッズなのですが、
ここあさんとあわせて5枚ほど手元にありますから、
熱のいれようがわかるかというもの(;´Д`A ```

お近くにローソンのある方はぜひ!
(すでに品切れの場合もあるので、ご注意くだされ)

さて、久し振りにアイドルマスターネタを一つ!
地元の店が撤去予告が出ていたのですが、
なんとか回避できました。インカム上げてる方には(人-)謝謝(-人)謝謝
と言うことで久し振りにやって来ますかね。
と、思いつつ今日は電車だからホームには・・・・(o*σ ゛σ)o ・・ショボーン...
大流星キター♪
2007年09月24日 (月) | 編集 |
どの道自分たちが投票できない選挙だからなぁ~
と思いながら昨日の総裁選見ていたまろんです、こんばんわ。
自分の意思を示せる総選挙までは、
今の思いを忘れないようにしますかね。まあエセおたくよりは良いけどね^^

今日は先日通りかかった際に気になっていたドラマ瑞穂店に遠征♪

ここあさんのカードで新デッキを試してみたら・・・な、結果だったりしましたが、そうゆう時に限ってくるカードは素晴らしいもので♪

先ずは少々あけて、イラストレーターを拝見・・・博文の文字♪
お!サイブンキか~と更にあけてみると、だ、大流星の文字が♪
無事大虎GET!出来ました(・ω・)ノ
早速デッキ考えて頑張るですよ~
後はSR孫権引きを目指して頑張るぞ~とも思いますがね。

今日はあまりにネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oOのでこの辺で(;´Д`A ```

短い駄文で失礼いたしました(o*。_。)oペコッ
どうなるんだろうか?(;´Д`A ``` byここあ
2007年09月12日 (水) | 編集 |
昨日の午後4時頃に万引きがあって犯人が重体とのニュース
があったと相方より情報が入ってきました。


きっと犯人が追いかけられて車にはねられたのかな?
と予想しておりました、そのお店がカードSHOPって


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


お店というか、トレードとかでよく相方が使ってたお店で
驚きが隠せません!(゚Д゚)クワッ


トレードとかよくされる方はご存知のお店だと思います。


今、少しですが情報があって漫画本1冊万引きで取り押さえ
られた29歳の男性が意識不明の重体って…OTL

万引きしたのを説教中に暴れだしたらしいので
店員さんが自己防衛の為に何かしたのかな~(-益-;)ゞ



昔、万引きを店主が追いかけたら犯人が電車に撥ねられて死亡という
事件があったのが思い出されます…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一概に言い切れませんが、万引きした側が悪いのに死なれてしまうと
店側も悪く言われてしまうのが難しいですよね…。

万引きする人の肩を持つわけでは無いですが、早く意識を戻して
欲しいと思います。
そして、そのお店もどうなったか気になって気になって…OTL


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

お店側が全て悪い扱いを受けないで欲しいと思うのですが
難しいですかね…(´・ω・`)ショボーン
ぽちっとお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

弓単大会…Σ(´曲`;) byまろん
2007年08月14日 (火) | 編集 |
タイトルぱくりました^^;
最近は体調が狂っていて朝がまったく起きれずに、
くしゃみもでまくり・・・なんか変な病気かね?
とか、不安なまろんですこんにちは。

お盆の最中は都内でもゲーセンはがきが多くていやになる中・・・オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
弓単大会に参加賞もらいに行ってきました・・・

結果は8勝1敗でいい感じだったのですが、
メインカードをやり忘れるという・・・惨事が!
上級戦器が売り出されるという話しだし、
少しは稼いでおきたかったのになぁ"""(ノ_・、)"" "

PS グッズの方は完成のめどは立ったのですが、売り物になるかプレゼント用かという、完成度の問題になりつつ・・・・?(゜_。)?(。_゜)?
