三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

結構進んだかな? byここあ
2006年12月03日 (日) | 編集 |
先月から、『うたわれるもの』をPlayしています♪

実は中古なんですけどね~(笑)




感想で言うと・・・結構、人死ぬね(汗)




今後の展開が気になる~!(゚Д゚)クワッ

あ、私のお気に入りはアルルゥです~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

かわいいおぉ~!!!萌えるわぁ~!!!(*´д`*)ノシ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

泣く暇が無いまま、ストーリー展開にハラハラ(汗)
ぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
アイギス萌!であります!(゚д゚)ゝ byここあ
2006年11月10日 (金) | 編集 |
昨日は無償にオムライスが食べたくて社宅近所のすかいらーく

相方を連れて夕飯にしました…OTL
(つか、今日も食べたい…卵…蛇ですか?自分)



会社の先輩に紹介してくれたオムライス屋さんも行きたかった

のですが~遠いので今回はキャンセル…チーズが入ってて美味しい

のですよ~ヽ(´▽`)ノ



相方が社宅へ遊びに来たのでペルソナ3を貸してました。

自分は調子が悪く半分夢の中ですぴょぴょ~♪



何と、相方が進めたデータで選択権がある部分を遊んでみ~と

いう事で海で主人公達がナンパする部分をやってみました…OTL



以外と面白い…( *´艸`)グフッ♪

真田先輩をついつい…ヒート(アバタールチューナー)や緑川(中の人)
と読んでしまいます…OTL いかん…癖だわ! ヒイロって呼ばない
部分は少し大人になったと思うがね…♪



んで、ルナマリアの中の人が担当している新キャラに主人公が

ストーキングされてるのも面白かった…( *´艸`)グフッ♪







アイギス可愛いですよ~

戦車でも萌!ъ(´д`)グッ







んで、そのアイギスさん語尾の『~あります。』を付けるんで

あります!んも~可愛い!!!( *´艸`)グフッ♪



自分のデータでアイギスを仲間にしたら絶対にメンバーに

入れて連れていきたいなぁ~理想は美鶴さん、アイギス、コロマル

でクリアしたい…(*゚∀゚)=3ハァハァ



ブログランキングに参加しています!

体調悪くても、萌る部分はカナリ燃えています!
(/`・ω´・)/シャキーン☆
ぽちっとエールをお願いします~OTL


4人目落しました…OTL byここあ
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日から夏コミですね~自分は3日間一般でも不参加♪

理由、仕事と腰痛の為(笑) 将来結婚して、相手が同人

続行OKならサンクリ以外にも頑張ろうと思うがね。


さて、今朝も1人落してEDを迎えました~ヽ(´▽`)ノ

7時くらいから…一人暮らしってこういうルーズきくから

快適だわ~(*´ο`*)=3 はふぅん と言っても、まわりには

社内の人が住んでいるので煩いけど。



今日落したのは氷上君です! 実は、格君はうちの上司と

同じ名前の漢字で読み方は違いますが~少々親近感♪

性格は全然違うけど。



自己ちゅーは無かったばーじょんのEDですた。

すごい…彼のはぁはぁしている絵は萌えるね!(*´Д`)ハァハァ

小野田さんとライバルモードに突入かなぁ~って思ったのですが

大丈夫だったみたいで一安心♪でも、彼女のお目当ての氷上君と

ラブラブだったから嫌われてたみたいだけど下校時には一緒に

喫茶店に寄ってくれるの然程、嫌われてなかったかな?とボケて

みる。



自分的攻略パラ

知力:190 体力:180 芸術:170 気配:180

流行:150 魅力:70


んで、落ちました。次は誰にしようかなぁ~生意気な後輩?w

予定が狂った! byここあ
2006年08月07日 (月) | 編集 |
今回のときメモGSって1番難しいのって氷上君ぢゃなかろうか(汗)

昨日、お昼頃までやって2年目でデートの後に送ろう~まで

進展したのに…小野田さんにライバル宣言されてから…疎遠に

なりました…OTL


挙句に、何故か水島さんとフレンドリーになってこのままぢゃ~!

女の子EDぢゃないですか!?(゚Д゚)クワッ


イや~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


と思いながら結局、氷上君はときめきモードにすらならず

主人公卒業式に…orz



んで、灯台に行ってみたら…鍵が開いてる…(汗)

何とか誰か男を落したようですが…誰だろう…(汗)

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



若王子先生


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



何で来るの?!(ひでっ

先生とデートしてないぢゃん!えぇ~!?;-ロ-)!!

ともかく、告白受けて~ちゅ~してEDを迎えましたが…OTL

先生…後でしっかり狙いに行きます…再度、お待ち下さい…orz


只今、氷上君攻略中~(汗)

本命落としました! byここあ
2006年08月05日 (土) | 編集 |
今日は2人目を落とした~ときメモGS2.


自分の本命は花屋さんです…OTL

なのに…1回目は会わずに終了~(-∧-;) ナムナム


んで、ほぼ瑛と同時進行になりつつですが~

なんとか花屋さん…または初代ときメモの良雄…(・m・ )クスッ

を落としました…半分以上は女の子に好かれて大変だった(汗)

やっぱ、いいね!年上の男は~ヽ(´ー`)ノ

自分、学生時代同学年は苦手だったのが今になって十分

現れているなぁ~って実感。


自分的攻略:

知力:170 体力:250以上 気配:300以上

魅力:150 流行:100 芸術:150


1回目よりいいカンジに主人公育てました…OTL
瑛りんが、はぁはぁしてこっちにくるの逃げたり…w


