三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

条件付きの店内対戦(笑) byここあ
2007年10月27日 (土) | 編集 |
先週の土曜日に相方とある条件で店内対戦してきました~w


【2人の同じ絵師様のカードを必ず2枚いれ2色デッキ対決】



という事でこれぞれが考えて組んだデッキ↓

店内対戦ですよ~またネタの♪(´∀`*)アハハ♪



時間が無くて、各自のデッキの写メが取れなくて省略
しちゃいましたが~

自分:R司馬懿、SR張春華、R趙雲、R関索、R鮑三娘

題して夫婦2組と半端者(ごめん趙雲)デッキ(゚Д゚)クワッ



相方:SR西涼・馬超、SR呂姫、SRリョウトウ、R周泰

題して獅子猿さん&三好戴克さんデッキ(`・ω・´)シャキーン



地形は半分が森で半分しか走れないというカンジ。

こっちは伏兵がいるからなかなか攻めにこれまい!(゚Д゚)クワッ
とおもったら華麗に伏兵のギリギリをスルーする相方…OTL


覚醒して知力の上がっている馬超に司馬懿と張春華が
あたり大したダメージにならず(´・ω・`)ショボーン

ともかく士気6はたまったので相方のメンバーが固まった
所にR司馬懿をかければいいね!(▼∀▼)ニヤリッ
と思って計略をロックする自分~。


こっちが相方城門攻めに歩くと煙がもくもく~
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


いざ!ぽちっとな♪



ξ*゚⊿゚)ξ:おいたが過ぎたようだね!



(゜ペ)?



GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!


間違って張春華でロックオンしてたみたいでつ…(ノω;)クスン
その後、相方の呂姫に天下無双・改で暴れられてしまい
司馬懿張春華夫婦が…撤退…OTL


使い所がよく分かってないがともかく連環打っちゃえ!と
連環マスタード━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



と打って、趙雲の城門1発とってトンズラしました(笑)

んで、何とか自分が勝ちましたが…なんたるミス…OTL



司馬懿の範囲ってこんなに狭かったかなぁ~(-益-;)ゞ
って思ってそのまま計略確認しなかった自分。
反省要素はいっぱいです(笑)

その後、お店の大戦稼動時間が終わりに近づきもうコンテニュー
出来ない状態だったのですが、CPU戦をギリギリでクリアし
た所で画面が強制終了~


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


これまた、貴重な体験です(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しております!

計略使用時は名前の確認よろしくね!(。ゝω・)b

へたれにぽちっとエールをお願いします~_ノフ○ 



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

流星は城門攻城なのか?!Σ(・ω・ノ)ノ byここあ
2007年10月20日 (土) | 編集 |
先日のお話です。

相方と流星って演出だと城門に落ちるけど
実際に城門攻城になるのか!?というアホな
討論を勃発させ急遽店内対戦で確認(笑)


普通に流星実験の店内対戦はつまらんので
同じ絵師さんのカードを2枚以上入れる事を
条件でいざ店内(゚Д゚)クワッ


自分は甘皇后と王桃を入れたナスカさん
デッキヾ(`Д´*)ノ゙


ここあデッキ!絵師さんはナスカさんです♪



本当は銀子と鮑ちゃんを入れたかったのに鮑ちゃん
持ち合わせてなくてた陸原さんデッキを断念~まぁ
相方が小喬使うし、陸原さんデッキだろうしと
思っていたら…orz



まろんデッキ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


なんか…絵師様が全部同じなんでつが!(゚Д゚)クワッ


ネタか?!ネタなのか?!キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ



本人に聞いたら、手元のカードが陸原さんガードが
結構あったので思い切って挑戦したという…OTL


くそ!笑いのネタはいつも自分が先行だったのに(笑)



まぁ…全部、陸原さんデッキvs半端なナスカさんデッキ
の対決になったんですが…||li_| ̄<●il||l



結局、小喬の

流星は城門扱いではなかった!




という真実が分かったのでヨシ!(*´∀`)σ))~ω゜)ノ
でも小喬の流星とUC張飛の壁攻城だと小喬の方が
勝っているので全国で小喬デッキにあたる時は
気をつけないと~(-益-;)ゞ


まぁ~そんなネタ対戦でした(笑)

次もネタ対戦しますよ~!
お題:2人の絵師様のカードを2枚ずつ入れること(゚Д゚)クワッ
  まぁ、4枚は確実に入れる事っすねw


はい、これも自分が考えたルールw
お互いに宿題なので今度店内してきます~w

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

結局ネタ店内対戦ばっかです~OTL
へたれサンにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

大流星に願いを…☆彡 *.:*:.。.: (人 *) byここあ
2007年10月07日 (日) | 編集 |
先日の話です。
相方が念願の大虎を引きました。

んで、店内を。


1戦目相方のデッキは↓

大虎合戦ヾ(`Д´*)ノ゙ ~その1~



自分は相方のリクエストで魏単(゚Д゚)クワッ

本当は神速デッキで凹凹にしてやんぜ!(・∀・)ニヤニヤ
と思ったら扱いきれないなぁ…と思って覇者曹操曹丕
曹皇后デッキで頑張ってみたが逆に凹られた(笑)

おっきな流星が落とされました…_|\○_
悔しいので普段のデッキに変更~(^^;


2戦目は↑の大虎デッキvs大徳決着落雷目覚めで

相方の大虎が儀式を発動して勘当と周泰が
大虎守る為にウロウロと…(^_^;)


張姫で大虎を狙ってみる自分…(´∀`*)ウフフ


勘当が範囲内ですんごく邪魔(笑)
運試しで落雷をばぁ!


落ちた(゚Д゚)クワッ


大虎ピンポイント(笑)満足なんで城に戻る
ここあ軍…(∩∀`*)キャッ

ってお互い攻城せずゲームオーバーって
何やってんねん!という事してました(笑)
真面目に大虎を撤退させただけで満足な
自分って…_|\○_



3戦目は自分大虎デッキで相方が大徳デッキ。

自分↓
大虎合戦ヾ(`Д´*)ノ゙ ~その2~(ここあデッキ)


相方↓
大虎合戦ヾ(`Д´*)ノ゙ ~その3~


序盤何故か大虎だけ攻城に向かうの無視されて
大虎だけ1人攻城(笑)

気付いたらかなり削ってた(^^;


相方に流星落とすのが狙いなのに何削ってんだよ!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


と騒いがれて「(≧ロ≦) アイヤー


忘れてた…_|\○_



まぁ、気にせずおっきな流星を落として
やりましたよ…(´∀`*)ウフフ



いや~この席でやろうと思ったら相方その隣でいっかと
譲ったら相方に大虎引かれちゃったんですもの…orz

自分は隣で本宮趙雲でした…orz
ちょっとした腹いせですね(笑)



何か女の子が羨ましいのでつよ…相方の手に虎姉妹、
麋夫人と新SR女の子が集まってきやがって…そのうち
ランペイジが来るんですかね~( -д-) 、ペッ


ξ*゚⊿゚)ξべ、別に羨ましいとかぢゃないんだからね!


虎姉妹の絵でも描いて遊ぼうかな~(^^;



自分ですか?
最近の新SRは孫呉の号令タメる人くらいしか
縁がありません~アハハアハハ(´Д⊂


新SRの女の子かランペイジが引けます
ように~(>人<)
と大流星にお願いしてみる自分(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

大虎合戦は結構つらいっすね~(;´▽`A``
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ケニアを体験しますた(ノ∀`*)ノシ byここあ
2007年07月26日 (木) | 編集 |
先日、無事に脱原稿したので久々に三国志大戦を
してきましたよ〜ヽ(*´∀`*)ノ


店内だけどさ(笑)


相方が今回店内対戦のルールを決めたので
いざ勝負!(゚Д゚)クワッ


お題:『ケニア』



_| ̄|∵:―=≡○



自分ケニアデッキやたことないアルよぉ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


しかし、獰猛なここあさんは売られた喧嘩は
高くお買い上げするので頑張ってデッキ構成を。


相方は~呉で絶対にメガ周瑜やSRふとし君が
来るだろうね〜でも自分は蜀が好きなんで
槍王国の5虎将からチョイスだ!こんちきしょ(笑)


070724-01


SR黄忠、R疾風趙雲、LE本宮関羽
に決定~ヽ(*´∀`*)ノ

いざいざ~と開始。
あれ?



070724-02



相方のデッキが青く無いし…orz
緑で川原桃園3兄弟!?

Σ(ノ∀`w)


黄忠で一生懸命、弓打っても槍激で削られ
まくりぃ〜きぇえ〜ヾ(`Д´*)ノ゛


とか言って、趙雲の疾風ぢゃ刺さるし…orz

と考えてたら、相方は相方で黄忠うぜぇ~!

と思っていたとか(笑)


ドッコイドッコイ ( ゚д゚)、ペッ



結局、勝ちを譲られましたが…余裕が全然
無くていっぱいいっぱいの自分の負けです。

槍激が全然出ないんだもん…(´Д⊂グスン




ちょっと夏バテ中です…暑さのあまり気持ち
悪くて寝れてませぇ~んヽ(*´∀`*)ノキャハ♪

皆さんも体調管理しっかりですよ〜(*^o^*)/~


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

日が出ていると元気が出ません!夜になると体力が
回復するって夜行性になりつつですw

ぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ナムコランド幕張に上陸する!(゚Д゚)クワッ(先週の土曜日) byここあ
2007年07月18日 (水) | 編集 |
千葉から土曜日中に無事に戻ってきました♪

幕張のナムコランドは最初混んでたのですが
運良く空いたので相方と店内してきて帰りますた。

↓龍の模様が素敵な店内ですおヽ(*´∀`*)ノ
image070714.jpg




今回の店内対戦の条件。
●武力8以上は1武将のみ。
 後は武力4以下にせよ!

↓自分のデッキ
img_cache_d_489125_2_1184652955_jpg.jpg


↓相方のデッキ
img_cache_d_489125_3_1184652963_jpg.jpg



んで何故かお互いに舞姫。
久々に三国志大戦したのですが…自分の
へたれ具合に脱毛ですよ…orz

SR黄忠の冊が配置ミスで無かったり…orz

駄目駄目だぽ…(´Д⊂グスン


つかね…1週間ほどやってなかったみたい
三国志…OTL

新しい群雄伝が追加になりましたって画面にw


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

台風の中の遠征でしたよ…母と母の叔母をつれて(笑)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


