三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう大戦2&エロ絵ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2007年12月12日 (水) | 編集 |
昨日の横浜出張の往復4時間はかなり筋肉痛になりましたの
ここあです…OTL


若返りたい…(´Д⊂グスン


夜景とか写メれたので後で載せようと思います(笑)

さて、本日で大戦2は終了(だよね?)ですが~大戦2の感想を
ちょこっとw


大戦2は正直あんまやる気が起きていませんでした(笑)
お金がかかるから…OTL

しかし董白の登場でなんだかんだ戻ってきてついついやり
始めてしまったんですよね~(´▽`*)アハハ

今メインのカードの群雄伝が99.6%になっている関係
後少し【史家】が狙える関係今日はホームに行こうと
思っています~ヽ(*´∀`*)ノ



明日から大戦3ですが、休暇とれなかった関係当日は夕方に
出陣ってカンジです~(-益-;)ゞ



一応デッキは考えてあります~ヽ(*´∀`*)ノ

スターター:軍師・麋竺

UC関羽、C劉封、SR劉備、夏侯月姫、C麋夫人
バランスを考えてみましたw

UC関羽、C劉封は軍師カードのレッスンみたいなのに必要なので
あえて入れてみたカンジです~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

大戦3のカードが今後増えれば面白いかもしれませんねw


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

先週末に親の年賀状のテスト印刷中に暇になってしまった
関係ちょこっとラクガキしてみましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ


小喬たんよぉ~(´▽`*)アハハ



うん、何だコイツは?!Σヽ(゜Д゜; )ノ

ポーズというか、構図が変でつね~( ´゚д゚`)アチャー
まぁ…椅子の上で体育座りしながらラクガキという
奇妙なポーズで描いたんで本人もいまいちながら絵も
いまいち(笑)


来年の2月に発行予定の周家のエロ風味ギャグ漫画を
描きたいなと思ってたりしてその練習も兼ねてみたんだがなw

(´ー`)┌フッ


へたれでスンマセン…OTL


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

へたれ復活絵はやっぱエロ風味!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ




banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

キっキツイ!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  byここあ
2007年12月10日 (月) | 編集 |
出張用のスーツが実家にあるので試しに着用して
みたら…



キツイ…orz


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


俺太った?!
つか、胸から胴あたりまでが…ぱっつんぱっつんでした(笑)


慌ててダイエーやジャスコに駆け込み新しいの購入…
ボーナス入って初めての買い物がスーツ…OTL

普段スーツ着ないので改めてスーツを一ヶ月に一回は
来て体型のキープに努めようと思いました…(ノω;)クスン



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°


さて今現在の群雄伝は94%まで到達しましたぁ~!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


横山伝は無事に100%~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でも呉後伝の8章がつまずいてしまい進みません…OTL
R陸抗、R張テイ、権坊の孫の3人は必ず入れないと
イベント起きないしなぁ~(´Д⊂グスン


蜀後伝は54%なのですが~意外とそっちが早く埋まって
しまいそうな予感です。(-益-;)ゞ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

稼動予定日まで後3日!
群雄伝の嵐嵐嵐嵐嵐~(♉ฺA♉ฺ)ダルー
へたれにぽちっとエールをお願いします~OTL


banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

落とし穴~(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  byここあ
2007年12月08日 (土) | 編集 |
群雄伝が順調よぉ~と思ってたら思わぬ落とし穴に
激突したここあです~凹○コテッ


いやね…魏後伝が終わって今横山伝と呉後伝を交互に
がんばってみてたのですよ(汗



そしたら…蜀後伝がまだ50%代だった…(ノД`)・゜・。



今必死に埋めています…OTL
【史家】難しいんでないかいって半分思って
しまいましたが…


(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

(ρε;) クスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


2時間が限度…(ノω;)クスン byここあ
2007年12月03日 (月) | 編集 |
必死になって群雄伝を埋めています~!ここあでっす!


(゚Д゚)クワッ


もう~全然埋まりません~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

魏蜀伝は100%になんとかなってます~♪


呉伝が…OTL


60%にやっと満たされた程度。
挙句に以外と黄ガイ、韓当、程フの3枚が非常に使う
章が埋まってないしぃ~きえぇ~(゚Д゚)クワッ



挙句に黄ガイさん行方不明でスッターモンダしまくりw


2時間が本当に限度です~群雄伝続行は~(;´∀`)


終った後は屍になってましたよ~自分OTL
歳かね~(-益-;)ゞ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

必死に頑張ってみたんだけどね~あんま埋まりませんw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

コスト10大会!(゚Д゚)クワッ byここあ
2007年12月01日 (土) | 編集 |
冬コミのゲスト原稿の次は先月頂いた無限回収のお礼
待受絵作成中のここあでし…=■●_


PCの具合がよくなく作業が少し遅くなってます…
スミマセン…(´Д⊂グスン

PC新しく買わないと駄目かな~(-益-;)


昨日から大会ですね~まだ参加できていません…OTL
実家の手伝いとかで灯油買いに行ったり今日から
ガソリンが上がるという事で近所の安いスタンドに
駆け込んだり…レギュラー139円が精一杯!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大会はミクシやマキシで皆さんのご意見を頂いて少し練って
いますです~(´∀`*)ウフフ

SR劉備、R関羽、SR張飛、R徐庶、Rホウトウ?



SR孫堅、LE周喩、R関銀屏、R魏延、朱チ、寥化


なんか~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

考えるだけで実行まだなんだけどね…OTL
なんとしてもやっておきたいかな~(-ω-;)ウーン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

PCのオバカン!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

