三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

DVD借りました♪ byここあ
2006年10月19日 (木) | 編集 |
昨日は相方のまろんの目の前でまろんぱふぇ食ってましたここあです。

実は…自分、アホしたんです…まろんパフェの上には小さな栗が

ちょこんってあるんですよ~♪

これまた、可愛い~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


イタダキマス~m( ̄○ ̄)mアーン♪



ぽろ…( ゚д゚)y \_ ポロッ




相方:( ゚д゚)ポカーン

相方:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相方:。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



という、具合に栗を落下させてしまいました…(●´ω`●)ゞエヘヘ

相方がシクシクうざかったんですけどね…1番ショックなのは私です。




まろんパフェのまろんを



落してしまったんですよ!(゚Д゚)クワッ




自分だって凹むですよ…OTL


さて本題(笑)



漫画本もレンタルしているお店で100円で貸出セールだった

関係で火曜にFateのDVDを1~3巻まで借りてきました。



ゲームはした事ないです!(=`^´=)エッヘン

たまに、深夜で見てたんですけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪

年末?に出るPS2ソフトは購入しようと思っていますが~

でも18禁のPCの方が楽しそうだなぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

一応、20歳超えているので…ゲームしても大丈夫!うふふ。





見てた感想。








セイバー激・萌!!!( ゚Д゚)クワワッ!!






以前から好きなんですよ~でも、見てて萌。

相方は大人しそうな清楚なカンジが好きらしく桜に1票らしい。

1番テクニシャンだけどね…( *´艸`)グフッ♪


後、凛はお互いお気に入りのようですが~(・∀・)ニヤニヤ

ライダー姐さんにも少し(*゚∀゚)=3ハァハァ中(笑)



セイバーはあの最初の無表情さがいいね!うん。

ツンデレ好きぢゃないですが~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ツンツンが好きなだけです!(゚Д゚)クワッ(え?




今はまだ6話までしか見てないので~戻ったら残り3話を堪能

しようと思ってます~ヽ(´▽`)ノ 



ブログランキングに参加しています!

今は、セイバーの虜です…(*゚∀゚)=3ハァハァ
アホなここあサンにぽちっとエールをお願いします~♪



