三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヽ(=^´ω`)^/ ハニャ~~ byまろん
2006年11月13日 (月) | 編集 |
最近は金欠が激しく、ゲーセンにいって相方のゲーム見てますまろんです。
(/llllll・0・) ういぃぃっす 

この週末は先日事故にあった愛車を引き取ってきましたが・・・・
ディーラーの方('∇^d) ナイス☆!!
色調節も綺麗で良い感じに仕上がって帰ってきました。
早速乗り込むと!車内清掃まで・・・感激でしたよ~。

たまには電車生活も良いかなぁ~とは思ったりしたけども、
やはり移動に関しては車が楽だなぁ~と思ったりしてます。
早く交通費保険で帰って来ないかなぁ~♪とも思うけどね。

最近のゲーム状況、
アイマスは無敗ユニットの一つが全CPU戦でこけたのでへこみ中なのだが、
今回で大会が最後だそうなので最後の気力を振り絞りたい感じ。
三国志は、デッキ変更を考えるも挑戦中の中華統一戦を抜けるまでは
このままな予感♪
早くイニシャルで無いかなぁ~とか現実逃避中~~~w

フリフリヽ(・-・)ノ▽"バイバイ
日●レンタカー♪ byここあ
2006年11月09日 (木) | 編集 |
ブースト3件抱えて、実家にも用事があって昨日は

てんてこ舞いでした(汗)

しかも昨日中ブーストが1件…いおりつこからですよ…。



急遽、車出動!って、言っても相方の車は入院中なので

ランタカーですが(笑)



目によろしくない色を用意されちゃった~ヽ(`Д´)ノウワーン


と相方が言うのでオレンジかなぁ~って言ってたら当ってました。


061108-レンタカー



結構、可愛い…色以外は。もっとメタリック感があれば色も

可愛いと思うんですけどね。

乗り心地最高でございました…マーチさん。


シートもふかふかですし…カーナビ画面が眩しかったなぁ。

かなり…(-益-;)



レンタカー代は、事故起した学生持ちだったりします。実は。


今のMy車が限界です~って言うまで、使った後は日産車に心揺れる

昨日このごろだったりします…( *´艸`)グフッ♪


相方車さらば! byここあ
2006年11月06日 (月) | 編集 |
先日の事故の件で~相方の車を修理に本日出しました。

なので当分、ホームのアイマス行けません…車が無いとツライ。

電車とバス使えばいけそうですが…最終が9時なので…(-益-;)



1週間少々、レンタカー生活のようです。

使いたいときに借りるって流れの。


希望車があれば言って~って事なので
(自分が運転するわけぢゃないけど~)

日産のマーチを希望にしてみました(笑)


後、ノートとか…
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


コンパクトカー重視で(笑)今自分が乗ってるのコンパクトカー

というのは名ばかりのうごけるデブ車ってカンジなんですよね~

見た目は。車種はホンダの車で~銀子さんのイラストレーターさん

が少し希望に書いてた車ですw


三国志オンリーが今度は名古屋で…(-益-;)
行きたいなぁ~。

非常識な学生。 byここあ
2006年11月01日 (水) | 編集 |
示談決裂中です~OTL

本当に事故を起した学生の教育がなってないんで

正直こんなんに金かける親の気持ちがわからんとスバリ

言うわよ!のここあです。


続きは↓

[READ MORE...]
示談でしゅた♪ byここあ
2006年10月31日 (火) | 編集 |
昨日は示談してきましたよ~のここあです。

先日の事故の件で示談でした~話を聞いてて思った事。


学生2人が起した原因ですが…




事故なめてますね?(①①)ノシ




という感想。ましては、同乗者の彼は散々。





この程度の事故




を連発。あんだと?と2、3個年下の坊やに怒り
奮闘しちゃいました♪(*ノノ)キャ


相方&自分カナリ切れてました♪

しかし、相方は大人なので冷静にしてましたが…さすがに切れた

ここあさんはSR関羽のような面で噛み付きましたが(笑)

勇猛は3つほどひっさげ馬でなくウリ坊に跨いだSR関羽だと思って

下さい。迫力ね~!!!!

続きます。↓

[READ MORE...]
