三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

あわびちゃん~♪ヽ(´・ω・`)ノ byここあ
2007年10月21日 (日) | 編集 |
久々の画像整理で出てきました~鮑ちゃん♪
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

鮑ちゃん~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


携帯サイトにうpようにひぱってみた画像なのですが
少し背景を変更してみました♪

6月に発行した関索3夫婦本の表紙の一部。
王桃もそのうちうpします~。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しております!

久々の画像うpです~うふふw
また、久々の画像をひぱってみようかな~。

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

甘皇后の絵~(´∀`*)ウフフ byここあ
2007年10月15日 (月) | 編集 |
携帯サイト用にうpする絵の整理してったら
久々に甘皇后絵が出てきたのでうp~ヽ(*´∀`*)ノ


甘皇后エロ本の表紙でしたwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



2月に発行した劉備×甘皇后のエロでしたなぁw
今見ると丁寧に着色してやんの~自分~って思ったり
しますが…まだまだ修行必要ですなぁ~(;´▽`A``


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

久々に甘皇后絵うp!使いまわしだけどw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

クリスマス絵♪
2006年12月26日 (火) | 編集 |



クリスマス絵~フリーです♪
26日の午前中まではTOPに置いときます~ヽ(・∀・)ノ
周姫着色終了! byここあ
2006年11月10日 (金) | 編集 |
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当サイトの画像を無断転載禁止です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


以前、塗りかけの周姫が終了しました~ヽ(´▽`)ノ


周姫-04




周姫-04-02



初の周姫…しかし…へたれいろ塗りに終わってしまった・・・OTL


ブログランキングに参加しています!
今度は王異もやってみたいなぁ~♪
ぽちっとエールをお願いします~OTL


穆皇后♪ byここあ
2006年11月04日 (土) | 編集 |
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当サイトの画像を無断転載禁止です!
フリー・リクエスト物以外は、ご遠慮下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日はダウンしてました~ここあでっす!

少し元気になってアイマスと三国志を少々してきました。

相方と店内対戦しただけなんですが…OTL


以前、一時期プロフ画像になってた穆皇后の絵です~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

穆皇后-00


甘ちゃんとは別方向の萌系ですよね…自分が描く同人誌の

甘ちゃんは…おばかすぎてネーム中いつも申し訳なく

思う…(汗)

今日はこれからビックカメラに行ってプリンターのインクの

買い物です…。


ブログランキングに参加しています!

体力回復~栄養ドリンク~byアイマス
ぽちっとエールをお願いします~=■●_


