三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! byここあ
2007年11月17日 (土) | 編集 |
冬コミ1日目落下して、いそいそと人様に捧げるしょぼ
原稿に思いを叩き込もうと決意しているここあです。



|ω・`)ノ ヤァ



自分、ガンダムW好きなんです。
んで、リリーナ様とヒイロのカップリング大好きw
んで、今も好きで通っているサークルさんが居た
のですが…今回は1日目に受かってるーΣ(゚д゚lll)ガーン


俺!いけない!(゚Д゚)クワッ


とか言っても、昔の友人には今の同人活動秘密なので
頼めない…くぅ…=■●_

昔一緒にサークル組んでたんですけどね~なんか~
絵柄をモロパクられて一緒にいるのが辛くてやめちゃったw
という理由があってサークルは相方と自分だけのに
しちゃっていたりするんです。


今夜は布団を涙でぬらしているかも(笑)


さて、先日のオンリーで発行した本の表紙の写メをうP(゚Д゚)クワッ


ロケテ本の表紙でした♪(*゚∀゚*)b



お饅頭のような顔の銀子ですねw
絵師様すみません…自分の画力の限界です…OTZ

こちらの本は通販予定では無いのですみません(汗)
11/11限定の本です。

本当は冬受かってたら持って行きたかったんですが
ちょっと大戦3が稼動してそうな時期なので賞味期限
切れているかもねw


あ、そうだ一応冬コミのご連絡です。
今回委託をお願いしているサークルさんはありません~。
サークルさん方にへたれの本の委託をお願いするの大変恐縮
なので…(;´▽`A``

当サークルの絵(漫画)はゲスト原稿を寄贈する
サークルさんのみになりますのでご了承ください<(_ _)>


楽しみにされている方いらっさいましたらスミマセン!
つか、居てくれたら嬉しいな…|ω・`)


今日は実家の駐車場を作る関係、実家に庭の工事です。
ず~っと実家に張り付いてお茶菓子出しとかやらされそ
面倒くさっ(゚Д゚)クワッ


我が家は本田の車だらけになりそうですw
会社の取引先なので何かの縁かね~(-益-;)ゞ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今のガンダムは何をしたいのかわからん~w
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

イベントお疲れ様でした!m(_ _"m)ペコリ byここあ
2007年11月12日 (月) | 編集 |
昨日は天候があまり思わしくない中ご参加された皆様
お疲れ様でした!


そして、当サークルにお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました!
新刊の大戦3のロケテ本は販売用に持ち込んだ分
無事に完売しました!ありがとうございます!

また、今回お会いできなかったサークルの方々には
冬コミでお会いできた際お渡しできればなと思って
います♪
(冬コミだと稼動してて、ネタ的に賞味期限切れかもw)


神代めけをさん、禾音さん、ぽんすけさん、聖さんと
お会い出来て嬉しかったです~!
ヘンテコな2人組ですが、またお話してやって下さい♪

クロさんのお友達の方もありがとうございました!


いろんなコスの方を拝見できて大興奮w
見たコス一覧w

【魏】
辛憲英、司馬昭、R・SR司馬懿、李通、魏武曹操、
覇者曹操、SR賈ク、R郭嘉、SR曹丕、UC?曹仁
曹皇后?

【蜀】
R劉備、R魏延、穆皇后、甘皇后、寥化、UC黄月英、
諸葛亮、馬岱、ランペ劉備

【呉】
SR小虎、SR・Rパパ、R権坊、R周泰、SRママ
UC・R小喬、UC大喬、R陸抗


魏のコスが圧倒的に多かったかもw
ランペイジのコスは初めて見ました!かあいい♪

R周泰、R孫権コンビの方のコスは…装飾がすごくて
ビックリですよ!特に権坊の頭の後ろのボンボン?とか!
周泰コスの方は…目がつぶらで可愛かったです♪


コスは眺めるのが楽しい…(;゚∀゚)=3ハァハァ


年内最後のサークル参加でしたが楽しかったです。
普段はサンクリがメインなので客層が全然違っていまして
女性ばっかというか女性向けが多かったかもでしたw

実感したのは、女性より男性向けっぽい絵なのだなぁ~
自分って事ですね!立ち寄ってくださる方は男性が多くて
逆に勉強になった気がします!(´∀`*)ウフフ



冬コミはある方の新刊にゲストで少し原稿を描く機会を
恵んでいただきました♪
自分の新刊発行は無いのですが~(笑)
ご本人様のサイトで案内が出ましたら告知しますので
冬コミ1日目に行かれる方は楽しみにして頂ければと
思います~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

年内最後のイベントオツカレー(_´Д`)ノ~~
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ちょっとイベントの不満は続きから↓
嫌な方は見ないでねw(´・ω:;.:...

[READ MORE...]
年内最後?かもしれないイベントのご案内w
2007年11月11日 (日) | 編集 |
11月11日に三国志全般オンリーに参加します!
新刊はコピー本のご用意の予定です!

▼三国志全般オンリー▼
【交地ニハ絶ツコトナカレ八】
2007年11月11日(日)
11:00~15:00
【直接参加】場所:東京ビッグサイト 西ホール SP:B-24

●既刊【実録君主日記・壱】の再販をしました。
こちらは少ないですが、持って行こうと思います♪
↓表紙と裏表紙~w

11/11に再販予定の実録君主日記・壱ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


●ロケテの話を元にした【実録君主日記・ロケテ編】
に急遽変更することになりました!
表紙は下絵が完成しましたら、載せたいですね~(汗)


ギリギリでう!(゚Д゚)クワッ byここあ
2007年11月10日 (土) | 編集 |
あ~もうギリギリです(汗)

明日のイベント用の新刊の表紙がやっとこさ完成…OTL
これからコンビニにコピー取りです~(;・∀・)

明日、会場でお会いしましょ~ノシ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回も無限回収のご協力をして頂いた方にはお礼を
ご用意しようと思っています♪

音楽ナスカさん、陸原一樹さんの女性武将カードを無限回収
しております。夏侯月姫、張姉妹、R馬岱、Rピンク趙雲も
可能でしたらご協力をお願いします!



ただ…プリンタの調子悪いので…お礼ペーパーになります(汗)
実は、そのぺーぱーには携帯待受プレゼントのキーワードに
なってますので宜しければ、記載のアドにメールしてやって
ください~ペコリ(o_ _)o))

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

へたれにぽちっとエールをお願いします~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

実録君主日記・壱(゚Д゚)クワッ byここあ
2007年11月08日 (木) | 編集 |
10月に発行した実録君主日記の再販用の製本が
ほぼ終ってきましたよ~のここあです♪

後は表紙のコピーを…=■●_

11/11に再販予定の実録君主日記・壱ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



↑これ表紙と裏表紙になります。
前回とちょっと裏だけ変更~ヽ(*´∀`*)ノ

ちょっとお遊びで色を変更してみました~♪
中身は全部同じですので(汗)


さて新刊のお話を~プリンターが死亡フラグが立って
しまい…場合によってはモノクロだけの本になるやも
しれません…(´Д⊂グスン

まだ値段は未定です。100円~300円ぐらいを考えて
います。今回の新刊は300円以上にはする予定はないです。
ちょっとロケテのデータ?系でページ数が普段のコピー
本より量があるカンジになっていますので。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回も無限回収のご協力をして頂いた方にはお礼を
ご用意しようと思っています♪

音楽ナスカさん、陸原一樹さんの女性武将カードを無限回収
しております。夏侯月姫、張姉妹、R馬岱、Rピンク趙雲も
可能でしたらご協力をお願いします!



ただ…プリンタの調子悪いので…お礼ペーパーになりそう
な予感なのですお…(´Д⊂グスン 
※ペーパーのイラストは当サークルのネット上未発表の
イラストになる予定です。女性武将なのですが誰かは
まだ秘密~(´∀`*)ウフフ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今夜は徹夜..._〆(゚▽゚*)
へたれにぽちっとエールをお願いします~||li_| ̄<●il||l



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

