三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

SRってもしや…(;´▽`A`` byここあ
2007年03月19日 (月) | 編集 |
数日、更新が出来なくて申し訳ありません~!
ここあでっす!(゚Д゚)クワッ


妹がハルコミに参加してたんで一緒に参加してきました。
買出し班ってだけなんだけどね…OTL
ジャンプって腐女子が多いなぁ~が感想(笑)


アクエリアンエイジ久々にやってきましたぁ!
4回も(笑)(少ない!)

初のオンラインだったので自分のキャラ設定とか
楽しかったなぁ~w


アクエリアンエイジってSRは各勢力ごと1枚なんですね~。
初めて知りました(笑) 三国志みたいにぽんぽんないのねw



そんな中、初めてSRとRを一気にGET~(w´Д`w)
しかも昔、ファンロードに投稿されてた絵師さまなんで
余計に嬉しい(笑)


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ブログランキングに参加しています!

SRは各勢力1枚だなんて…OTL
気付くの遅いアホにぽちっとエールをお願いします~OTL



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
アクエリアンエイジ始めました! byここあ
2007年03月12日 (月) | 編集 |
先週末にアクエリアンエイジを始めました~ヽ(´∀`)ノ

ちなににスターターパックはお店で先着50名までに
配布って事で頂いたので500円分浮きました(笑)


↓スターター
img_cache_d_364358_1_1173522195_jpg.jpg



2回Playしましたよぉ~♪
1回300円…=■●_

感想から言うと~遊戯王のようなカンジです。
プレイヤーにダイレクトアタックし放題(笑)
ともかく、プレイヤーのHPを減らすカンジで勝利!
2本先取ってカンジですかね(汗)


↓初Playで引いた子です♪可愛い~(*ノノ)
アクエリアン-070309



↓2枚目の子♪魔女子さんですかね~(-益-;)ゞ
アクエリアン-070309-02



両方とも欲しい勢力なので、よかったかなぁ~ヽ(´∀`)ノ
三国志そっちのけになりそうですが、ちまちまPlayしますよ!


タイトー系列のお店が入荷に強そうな傾向があります(汗)


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ブログランキングに参加しています!

アクエリにも手を出してしまいましたぁ!(゚Д゚)クワッ
ぽちっとエールをお願いします~OTL



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
