三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

牧場物語きらきら…(-ω☆)キラリ
2007年11月14日 (水) | 編集 |
電車とか移動している時に少しずつ牧場物語は、やって
いますよ~のここあです♪

ここ最近、大戦の記事ばかりなので久々に牧場物語でもw


久しぶりに牧場物語の公式サイトに遊びに行ったら!
新作の発表が!(゚Д゚)クワッ


【牧場物語 キラキラ太陽となかまたち】


が出るようですね~今更気づきましたw
しかも今の【キミと育つ島】のメンバーがそのまま
登場するような雰囲気で楽しみです~(´∀`*)ウフフ

開発画面に俺の嫁確認したしw


新しく動物が飼えるようで楽しみですお♪
実は兎さんが好きなので新しく飼えるメンバーに
兎さんがいたぁ~((≧∀≦*=*≧∀≦))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、こちらからは今Play中のキミ島のお話。

今現在4年目の冬です。


進みおっそ!(゚Д゚)クワッ


いや~ちょっとした移動とか寝る前にちょこっと程度に
しかやれないのですよ~Σ(ノ∀`w)


そして未だに新婚気分でジュリアと2人暮らしw
結婚2年目に突入なのにね~ま~だ~なのですお。

でもいい加減5年目には自分の分身のモカとジュリアの子供
が欲しいかな~なんて思っていたりしますね~(*´◇`*)b
とか言ってそろそろ冬の月の結婚記念日に近づいています
からね~(笑)

タロウさんに聞いたら、明日は大雪らしいので今は
出来る事だけ必死にやってたりします。
早く大豆育たないかなぁ~(*´◇`*)ノシ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

牧場物語はのほほんっすねw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ゲームでも水不足?!Σ(´Д`lll)エエ!! byここあ
2007年06月28日 (木) | 編集 |
牧場物語ネタです~ヽ(*´∀`*)ノ

今は4年目の夏です~まだ(笑)


相変わらず、馬の愛情度が6個のままで
大会に出場する事になりました…(´・ω・`)ショボーン


2位をめざして頑張れ!俺の馬!(゚Д゚)クワッ
ってカンジで送りだしましたお…(;´д`)トホホ



あの~全然、雨が降りません…OTL


夏の月20日を越えたんですけど未だに(汗)
台風が来ないのはいい事だと思うんだけどね。


いつも曇まで行って~翌日晴れるって事が
多すぎヽ(;´Д`)ノ



恵みの雨をぉ~(ノω;)クスン



1日30分の進め方なんで本当、なかなか進まないw


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ブログランキングに参加しています!

雨はいつ降るのぉ~如雨露であげるの疲れた(ノω;)クスン
ぽちっとエールをお願いします~OTL



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


ちまちまと♪ byここあ
2007年06月20日 (水) | 編集 |
原稿とかで三国志ネタばかりでしたが~
久々に牧場物語ネタをばぁ!(゚Д゚)クワッ


えっと、今は4年目の夏になりました。


どうも~馬と犬の愛情度が極端に低いので困った(笑)
なので、せっせこと放牧しないで小屋で餌やって~
ブラッシング&犬を放り投げを1日に1回やり~ベルで
1回呼ぶを繰り返してみたら…



馬だけの愛情がうp!(゚Д゚)クワッ

アレ?犬は?(;´Д`)

犬は相変わらずハート3個程度で止まってますw
馬は今、6個まで上がりました~ヽ(´∀`)ノ

馬のコンテスト?までに7個になるの目標に頑張ります!




後、珍しいことに今は台風が来てないのですよ!
今はちょうど~中旬なのですが…魔女さまありがとう!
去年なんて散々と台風が来て大変でたよ~(´Д⊂グスン


桃やりんごの樹が折れちゃって…OTL
このまま来ないで欲しいと切に願うばかりっす。

桃が最近やっと収穫できましたぁ~(≧▽≦)ノ

しかもランクS…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ランクSの果物初で出荷も初だよw


後、ビニルハウスを大きくしてバナナの種まきました♪
どんなバナナが出来るのか楽しみっす~♪



でも、原稿の関係か進められるのが1日30分程度なんです
けどね~(ノД`)シクシク

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ブログランキングに参加しています!

作物を育てるの楽しい…(´∀`*)ウフフ
ぽちっとエールをお願いします~OTL



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


そんな!Σ(゚д゚lll)ガーン byここあ
2007年06月08日 (金) | 編集 |
原稿が進みません~(´▽`*)アハハ

牧場物語も進みません~(´∀`*)ウフフ

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


あ、でも苺は順調に育ってますお♪
だいぶ、出荷できるようになりましたぁヽ(´∀`)ノ


んで、今4年目の春なんですけどね…
羊祭りの前々日にうっかり羊の毛を刈った関係
出場できないというアホっぷり(゚Д゚)クワッ


悔しいのでピエール主催のお祭り頑張って
出場しちゃろう!ってカンジですお!

でも、原稿しなきゃいかんから15分くらしか
できないんだけどね…(ノД`)シクシク


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

羊の毛を刈るのも大変ですねw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

苺を育ててます~ヽ(´∀`)ノ byここあ
2007年05月28日 (月) | 編集 |
牧場物語話です~♪

やっと4年目の春を迎えました!
来年の夏にはジュリアとの子供も欲しい!という目標で
チマチマと『すてき』集めたり頑張っていますが…



未だに、馬と犬のハートが2こ


||li_| ̄<●il||l



牛と酉と羊にだけ愛されている自分…(´Д⊂グスン
そろそろペットにも愛されたぁ~い(笑)


今、作物は苺を育て始めました♪
初めての作物なので上手く育ってくれるか
少々心配ですが、すくすく育って欲しいなぁ。


そういえば、エサ箱を大きくしたけど何か意味
あるのかなぁ~(-ω-;)ウーン


さて、まったりまったり進めるぞぉ~(w´Д`w)
原稿作業もが、がんばるぞぉ~(`0´)ノ オウ!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

いちごが育ってくれるのを祈ります♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


