三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

会話?読んでないですが何か?? byまろん
2007年06月09日 (土) | 編集 |
先日ここあさん購入のゲーム桃華ですが^^;
自分しかやってません^^;^^;^^;

自分もやってるというものの、会話全部すっ飛ばしで、
ミッションが幾つか解けませんでした・・・。

それでも、数人とはもにょ出来たし、
エンディングまでは行ったのでそれなりには満足です♪

後は早く先生ともにょして、
ここあさんご希望の方のもにょシーンのCGを回収しなきゃ~

明日は大事な試験だってのに何してるんだろう・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
(´Д⊂グスン byここあ
2007年04月26日 (木) | 編集 |
明日は楽しみにているエ●ゲーの発売日~(w´Д`w)
待っててね~桃花タソ!(゚Д゚)クワッ


スキップするように公式サイト見たら…


||li_| ̄<●il||l



発売延期のお知らせが…

_| ̄|∑∵:'、―=≡○



5月25日になりまつた・・・(ノД`)シクシク

延期の理由は原画師様の体調不良…orz
カネさん頑張れ…。


慌てて、予約した店に確認…延期の場合は
延期発売日から4日間の取り置きって事でつか?!

って確認したら、YES!と返事が…よかったよぉ。


(-益-;)ゞ
さて、●ロゲーで黄金週間を埋める予定が…orz
少々、ぷち遠征しようかと思います…(´Д⊂グスン

横浜のららぽーとは確定なんだけどねw
ムーミンのオーロラカフェっすよぉ~( *´艸`)グフッ♪


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ブログランキングに参加しています!

1ヶ月先延ばしくらいで、めげません…(´Д⊂グスン
エールをお願いします~OTL



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

