三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

エターナルナイツ始めてみました!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2007年10月23日 (火) | 編集 |
日曜日にあるゲーセンのサービスチケットの期限がありまして
メダル20枚サービスってのやったんですが~メダルゲー
ってやらない自分にとればいらんなぁ~って思っていましたら
相方がこのゲーム楽しいよぉ~と進めてくれたのが


『エターナルナイツ』でした。


あんま三国志大戦のように吸い込まれるような事は無い
のですがほどほどに楽しいかもですw


こ~甘皇后とか萌え要素が多い方がいれば、自分単純なんで
即効でハマルでしょうね(´∀`*)ウフフ

自分のキャラをカスタマイズできるのも楽しいかなw
一応、女の子で『スラッガー』という職業で始めました。

しかしこの職業…攻撃、防御どちらもムラがあるらしい


( ´ρ`)アァ-
安定するにすればよかったかも…OTL


今日ホームのお店にも入荷のようなので仕事帰りにでも
行ってみようかな~(´∀`*)ウフフ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

始めてみたものの…操作が難しい(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

