三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はちょっちサプライズしたいなぁ♪ byここあ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
こんばんわ~相方の風邪が移ってしまい体調不良のここあです~OTL

今日はクリスマスイヴっすね~ま、自分には関係ないんですがw
コメントの返信は落ち着いたら致しますので少々お待ちください!


相変わらず魏のカードしか引けません(ノヘ;)シクシクシクシク..

そんな中、相方がR大喬をGET!


大喬キタ――(゚∀゚)――!! 



可愛いですね~はぁはぁw
ほにょ~んってカンジでいいす!大喬も無限回収したいくらいw

でも大流星落とすと大虎より攻城ダメージがあると思うのは
なぜかしら…(-ω-;)ウーン


次の更新でちょいとしたサプライズをご用意予定です~ヽ(^◇^*)/
何かはまだ(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

でわでわ…皆さま体調にお気をつけてくださいませ=■●_


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

体調管理って本当大切です。3連休はぱぁ…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

SR軍師がとおる(゚Д゚)クワッ byここあ
2007年12月22日 (土) | 編集 |
今回の絵師さまで自分が学生時代からファンの絵師さまがいます。


山田章博氏

です!
友人がこの人の世界観いいよ~ってお勧めしてくれて知ったのが
【BEAT of EAST】(ビースト・オブ・イースト)という作品です。

【十二国記】で知ったという方が多いと思いますが自分は↑の
作品から知った奴だったりしますw


まさか今回SR周瑜を描かれていたなんて本当びっくしヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



そして相方が稼働日当日にGET~!


よだれが出そうでした…そこで特技発動!(゚Д゚)クワッ



俺の物は俺の物!
お前の物も俺の物!


必殺!


ジャイアン方式!(゚Д゚)クワッ


という事で脅してお願いして快く相方から頂きました(∩∀`*)キャッ


んで早速!


SR軍師周喩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




R小喬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



夫婦デッキで遊んでみました~ヽ(*´∀`*)ノ


でもね…小喬が祈っている最中に守ってくれるR陸遜が…
ダメ計ぢゃ無くなったんだよね…(´Д⊂グスン

やっぱR周瑜ぢゃないとダメなのかしら…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

つか軍師周瑜早速使えるか微妙です(笑)
でも【極滅業炎】はいやらしい技かと思ったりしますですw


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

またまた夫婦デッキを作るのは楽しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アホ君主にぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

新R魏延と新SR馬超のコトで物申す!デスヨ…|ω・`)ノシ byここあ
2007年12月21日 (金) | 編集 |
先日、相方がはいっと三国志大戦の箱を手渡してくれたので
中身を見たら…



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




R魏延とSR馬超…(-ω-;)



何故かこの2枚が入ってました(゚Д゚)クワッ


聞いた話だと スッパーン!と引けたらすぃ。
羨ましいのぉ~未だに王異だけぢゃてこちらは…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



んで、使ってみた!



異様に馬超と魏延を間違えまくる!(゚Д゚)クワッ



絵柄が似ているというか色合いが似ているからでしょうね(;´▽`A``
なのでこんど、付箋でもいいので一目瞭然にしようかと計画中。



たとえば…↓


こうすれば解決!( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 




(・ω´・)b グッ!


判りやすいでしょ?(笑)
付箋に書いてカードに、はさもうと思います。
主婦の知恵みたいなアイディアだなぁ~(´▽`*)アハハ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

困った時は名前で一発表示!(笑)
主婦みたいなアイディア君主にぽちっとエールを
お願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

いらっしゃいませ!お待ちしておりました!(∩∀`*)キャッ  byここあ
2007年12月20日 (木) | 編集 |
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


きたのですよ!


俺の嫁!

((((゚∀゚)≡⊃)`Д)、;'.・アリガトウゴザイマス!!



俺の嫁キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


最初は本当びっくりですた!




いっやぁ~ん!(´∀`*)ポッ




かあいいよぉ~かあいいよぉ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



危なく(;゚∀゚)=3ハァハァ死するところです!(笑)


相方も自分より先に引いたので没収しちゃったんですけどね。
今現在、2枚はmySLE(スーパーレジェンド・勝手に命名)甘皇后あり
自分の中で満足してしまっている…。

Wで俺の嫁キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!




でも欲深い人間のここあは、陸原さんカード制覇まで頑張るつもり!
R関銀屏は心優しいマイミクさんがトレードしてくださる事になり
残るはR姜維たんですね!(;゚∀゚)=3フンガー!



これでナスカさん陸原さんカード制覇!(゚Д゚)クワッってカンジですね♪



あ、ナスカさんカード未だに董白引いてなかった('-'*)エヘ
もう少し大戦頑張ろうと思いますお!(`・ω・´)シャキーン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

甘ちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ
甘ちゃん馬鹿にぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

とりぷる舞姫ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з  byここあ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
女の子武将がSR王異引く前まで全然来ないよぉ~!って
騒いでた頃の先日のお話~(∩∀`*)キャッ


大戦1の頃SR張遼を初めて引いた実家近所セガにて
Palyしました!

そしたら…

C麋夫人!

麋夫人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ほんのり泣かれていますが…やっぱ麋夫人は
笑顔もしゅてきですお~ヽ(*´∀`*)ノ



UC蔡文姫!

蔡文姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



の2枚が連続で引けたのです!
続いてたのね~!おにゃのこカードが~ヽ(*´∀`*)ノ



そしてCPU戦1回目で乙になった時に…


卞皇后キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



復活の卞皇后キタ――(゚∀゚)――!!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


おにゃのこが3枚も…(;゚∀゚)=3ハァハァ




3枚とも舞姫Σ(ノ∀`w)



ネタかと本当に思ってしまいましたw

UC卞皇后は久々なので早速使ってみたら…


Σヽ(゜Д゜; )ノ


あの攻城の速さはすんごかった!
攻城のスピードはあげるがダメージが低いって最初は
使えないんぢゃないかな~って思っていたけど…
めっちゃ使える子になってましたよ!
卞皇后…(;´▽`A``


ランカーさんが使ったらどうなるんだお…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

舞姫3人も降臨で幸せ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

