三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまたポーション(´∀`*)ウフフ byここあ
2007年12月05日 (水) | 編集 |
先月の27日のまたまたポーションが出たの買い
ました~(*ノノ)キャ



ポーションキタ――(゚∀゚)――!!



今度はフィギア付~キタ――(゚∀゚)――!!



ヴィンセント好きなんだよ~(´Д⊂グスン


コンビニでポーション発見。

しかし愛しいヴィンセントの柄のポーション
がない…(;□;)!!



相方に店員さんに聞いて貰う自分。

女性店員に声かけれないチキンな自分…
お前は男子校の生徒かよ!みたいな。


相方:スミマスン。この柄のポーション
ありますか?(^^;


店員:あ、ヴィンセントのですね~(*´∀`*)



相方、自分:Σ(ノ∀`w)


店員さんがさらと、キャラ名を言った時に何故か
同じカンジが…間違いなくFF7やってるかと(笑)


良く見ると店員さん…コスプレイヤーな予感。
綺麗な人でよくコミケでクラウドのレイヤー
な人を見かけるんでしが…似てる…(笑)


まぁ…そんな小話。
フィギュア付きで中身はエアリスでした。


誰かヴィンセントとトレードして下さい…OTL


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇


今年も一ヶ月も無いので年賀状の作業に取り掛からない
となぁ~(-益-;)ゞ


家族全員の印刷作業をやっている物で自分のだけでも
先に仕上げないとヾ(;´▽`A``アセアセ


その前にサイト用クリスマス絵もご用意したいと思い
つつ時間が難しいなぁ~(-ω-;)ウーン
少し絵のスランプ中~。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ちとすらんぷぅ!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ニコニコで楽しむしか…くっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 byここあ
2007年11月18日 (日) | 編集 |
真・三國無双5をやりたいな~と思いつつ…箱もPS3も
持ってないのでニコニコで楽しむくらいのここあです…(´Д⊂グスン


ニコニコ楽しいなぁ~(´∀`*)アハハ♪



呂布×貂蝉カップリングに少し(*´д`*)ハァハァしてしまい
ましたお!(`・ω・´)シャキーン!!

貂蝉を泣かす奴許さないお!がお!ってカンジの呂布さま
ステキ~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


つか、大戦は今度このかっぽー本作りたくなってきた…
ヤバスヤバス(笑)


2月のサンクリは周喩×小喬本の予定なのでその後に
なりそうですけどね。多分、18禁かな?
周喩さま大暴走!(゚Д゚)クワッ
周姫も登場予定ですけどね~(´∀`*)ウフフ

今は冬コミゲスト本の原稿をススメないとw
3P漫画で下書き?というネーム?が出来たので後は
原稿に書く+トーン貼りだぞぉ~!(゚Д゚)クワッ


無双5の小喬と周喩の会話が面白かったなぁ~ニコニコの。
小喬が見ているのに頑張らないとみたいなセリフの旦那さま
ステキすぎますw

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

呂布×貂蝉も萌ますねw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

青葉の狭山店に行ったお(`・ω・´)シャキーン byここあ
2007年10月30日 (火) | 編集 |
週末ですが、国道16号の【青葉】狭山店に行ってきました。
相方と2人で。

中野で有名なラーメン屋さんの支店です。
結構、混んでてカウンター席ですが客同士が顔会わせない
ようなつくりなのかな~って思いました。
待ち席がカウンター席に後ろにあるカンジです。



感想…
(青葉ファンの皆さんすみません)

2度と行くか!(゚Д゚)クワッ



接客が悪くて、焦らされて食べたカンジだったので
味とかよくわかりませんでした。
カツオの味しかしなかったような…(-益-;)ゞ
チャーシューは美味しかった。



①並んで4席空いたので相方と自分が先頭だったので先に
席について食券(食券購入製です)を出したのに後から
来た2人組のオーダーを取り、先にラーメンを出す。
向こうが後から来たのに…自分らは後ですか。


まぁ~こんな事もあるかと流したら災いした…
||li_| ̄<●il||l



②店員が目の前にずっと居て…ちょっと食べずらかった(´Д⊂グスン
(これは自分個人の問題なので置いといて…)

当然のように先にラーメン出された人から食べ終わって
店を後にする。相方と自分の左右が2席ずつ空き計4席
空いているのに待っている客を案内しない。


案内されていない客が3人組で案内すると1人半端に
なってしまうから席が詰まっていたようなのだ。



明らかに、早く帰れよと視線を送る店員3人



(´Д⊂グスン

こっちだって一生懸命食べているんだよ!
なのにず~っとこっち見られてると食べずらい…OTL


席を詰めて頂いてもいいでしょうか?
みたな事は言うとキレる客がいるかもだからそういう
一言は無いのだろうけど…視線だけで訴えられるのも
非常に辛いし、焦らされラーメンが美味しかったか
味がわからん。



有名店だか何だか知らないけど、カツオの味しか
しないし油ギットリだし店員の早く帰れオーラが
辛かった…ヽ(`Д´)ノウワァァァン

他の青葉の店は知りませんが本店で食べた事ある
相方曰く、本店より味が濃いカンジだったそうです。
道路沿いだからトラックの運転手さん好みに作って
いるのかもね~ってこと。

そんな小話でしたw


ポーションGETしまくる日w((≧∀≦*=*≧∀≦)) byここあ
2007年10月24日 (水) | 編集 |
昨日は相方からポーション売っておるでよ~っと
写メ付きメールを見てビックリのここあですw

ポーションだお!(`・ω・´)シャキーン



缶なのかよ!ヾ(・ω・o) ォィォィ


てっきり前回のイメージが自分の中で浸透してしまい
そこにもビックリw CM見たらちゃんと缶だったね~
そういえば。


昨日はホームのゲーセンで『エターナルナイツ』が入荷
なので1000円で3時間くらいやっていましたw

楽しいお…エターナル…(*´Д`)ハァハァ
三国志も少しやったけどねw



帰りに『カピバラさん』フェアしているスリーエフに
寄ったら…数量限定って書いてあるポーションが
レジに…ついつい買っちゃったよ…OTL


だってユフィ、神羅組、バレット親子の3種しか無い
だもん…1番好きなヴィンセントとナナキが無い(゚Д゚)クワッ

こりゃ探さないと…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


という事で社宅に近いスーパーに行ったら↓

炭酸飲めないのに買っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



炭酸飲めないのに買っちゃった~その2~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



何か女性陣しか売ってませんよ?
( ・◇・)?(・◇・ )

クラウドは偶然1種あったけどw

ともかく、購入!(゚Д゚)クワッ


閉店5分前に進入してポーション買い漁った怪しい
2人組がいたら自分と相方でしょうなw


ちなみに、ここあサン炭酸飲めないので↑の写真2枚分の
ポーションは相方の飲料水になりました~(T▽T)アハハ!

俺は缶だけあればいいのだw


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

結局何味なんだろう…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
へたれにぽちっとエールをお願いします~_|\○_



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

噂の12話を…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) byここあ
2007年10月01日 (月) | 編集 |
世間で噂だった『スクールデイズ』の12話を見ましたの
ここあです~(-ω-;)ウーン


もともとBADEDの話つうかネタバレを知ってた
関係…まぁ、こんなもんかと思ってしまった
自分は終わっているかもです…OTL


しかも相方はカレーライス食べながら見てたらすぃ…
勇者です。普通に飯食っているなんて(笑)



第一話の段階では『世界』の方が性格的に好きなんですが
主人公が段々とあ~なってしまう段階の入り口を作ったの
は世界だと思うのでなんとも…(;´▽`A``



同じ女として思う事は~誠はそこまで惹かれるタイプに
思えない…OTL



つか、あんなにフラフラしている奴なんかとっとと縁を
切って新しい出会いを見つけてるよ!ヾ(`Д´*)ノ゙


って思ってしまう自分(笑)

ひぐらしより現実味がスクイズはありますね。
舞台が舞台だし、携帯電話が当たり前な時代ですし。
作品としてはこういうのもあるよね~ってカンジで
いいと思いますが現実と創りものの差がつかない
社会になりつつあるので世の中の評価が厳しくなって
しまうのも寂しいですね~(´・ω・`)ショボーン


今更、スクールデイズにはまったお馬鹿なここあでしたw


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

必ず、最終回だけ見たのってハマってしまうβακα..._〆(゚▽゚*)
でございます…この癖直んないかなぁ~( ;谷)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

