三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪!?
2007年12月02日 (日) | 編集 |
最近風邪がはやってるんだってね~とか思ってましたら、
自分にも来たようで、ふらふら野週末でしたまろんです。
こんにちは♪

熱もなかったんですが、少々のせきがあり、何よりも関節の痛みが激しかったです。皆様もお気をつけあれ。

三国志のほうは今週末は大会のようで、皆さんがんばってますか?
マロンは他人がやってるのを後ろから眺めるだけで終了でした^^
(一応一回だけは参加賞用にやって○×でしたけどね^^)
いろんなデッキがあるようで楽しく見てましたが、リョフわらがさらにわらわらしていたのと、SRエンショウが多かったような気もしますね♪
皆様追い込みがんばです。

自分は今日は群雄伝できるかなぁ~な感じですよ^^;
ネタが無い~ byまろん
2007年10月21日 (日) | 編集 |
三国志の件でネタが無いまろんですこんにちはw

よって今日は違うゲームネタです♪

新作で今気になってるのが、
稼働中のエターナルナイツ♪
メダルゲームなのですが、ホームでは23日に稼動開始なのでがんばろうかと^^昔やってたモンスターゲートの流れですしね^^

来年はDOCが帰ってくる方やれればいいなぁ~とは思っています、
これは競馬です。メダルではありませんがね^^

もし自分もやってるよ~って人がいたらぜひぜひコメントを^^
試写会のご案内♪ byまろん
2007年09月24日 (月) | 編集 |
やっとEVAの映画版のパンフレット買いました。
再版してくれて良かった♪な、感じのまろんですこんにちは。

先日からこのページを重くしていた可能性のあるコラブロから
こんなメールが来ました。

長沢まさみとかに興味があればぜひ♪
=========================================

★長澤まさみ×宮藤官九郎 夢のコラボ実現!!「ガンジス河でバタフライ」
10月5日(金)夜11:15~、10月6日(土)夜11:00~

http://www.nagoyatv.com/ganges/

下記、質問に回答していただいたを方を抽選で試写会にご紹介いたします!!(当選者には当選のご連絡を後日いたします)

★問題
インドで最もポピュラーで、屋台等でもよく売られているこの飲み物の名前は?

URL:http://eyevio.jp/channel/p_bookmark_38750
①ガート
②チャイ
③リキシャ
④ホーリー
【申し込み方法】

support@collablo.com 宛てに下記項目をご連絡ください。

=========================================
氏   名:
Eメールアドレス:
質問の回答:●番
(あれば)ブログURL:
=========================================
なんか問題文のURLはクリックしても上手く動かなかったのですが・・・
ちなみに自分はチャイしか知らないので、チャイにしてみました♪

PSアイマスがホームから消えるとかの話しがちらほら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
金色のお城に向けてがんば~ BYまろん
2007年09月19日 (水) | 編集 |
頑張ってるここあさんを横目に見ながら
人のデッキをサブカで試してるのですが、
勝率が下がりまくりなまろんですこんばんわ。

ついでに引いたカードがSRリョウトウって・・・・・
三枚目だからどこかの掲示板出でもブンシュウ辺りに
変えてもらおうっと・・・っていまさら欲しい人いるかね?w

さて、本題<え?>。
先日ライフなるドラマの最終回を見ました。
CMで気になっていて第一回を丁度見れたので気になっていたのですが、
途中が中々見れず(2.3回程度かな?)最終回はなんとか見ました。
自分も加害者も被害者にもなったことがあるいじめですが、
ドラマだしきっと爽快に終わってくれるのかなぁ~と思ったのですが、
なんだろ??な感じでした。
たしかに前向きにはなってますが結局いじめが無くならない無いようでした、
原作を読んでみようかとは思ってますが、まだですのであしからず。

なんとなくいじめが絡む事件があった関係で思い出してしまったので、
書いてみました<(_ _)>

三国志等に関係無い記事ですいませぬ。

たまにはこんな休日もありかと^^ byまろん
2007年09月09日 (日) | 編集 |

( ゜▽゜)/コンバンハ、まろんです。
深夜にもかかわらずにラグビーやらF1予選やら見ながら記事かいてます。

今日は、ジブリ作品の背景画家と言うか、ととろの森を書いた方の絵画展に行ってまいりました。(名前忘れた^^;

地元から一本の電車で着くのは良いが、少々長いかな~と言った感じで出発進行!駅からも1Kmほど歩き会場へ、ある程度は混んでるよね~と思ってついたら、チケット持ってない方10分待ちの表示がある。
前もってローソンで買っておいて良かったと思ったのもつかの間、目の前に巨大な列、そしてチケット持っている方・・・

110分待ちの表示が!

どうやらチケット持ってない方は10分並んで買ってからこの列に並ぶ模様・・・。。(ノ><)ノ ヒィ 

肝心の作品の方はこんな作品もやってたんだ~と感心してみたり、描き方の解説があってみたりとても楽しかったです^^一番楽しかったのはとトトロの折り紙ですがね♪
トトロの折り紙と同じフロアには背景が飾ってあり、写真を撮れるようになってました、もっとすいてれば背景の前に自分が入る感じでの写真撮影もありだったんでしょうが~とか思ったりしますがね。

やっぱり平日がオススメ~かと思った1日ですなヽ(TдT)ノアーウ… 
