三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

アシミニさんがんば~! byここあ
2006年10月19日 (木) | 編集 |
自分の尊敬するアシミニ覇王さんの日記が少々、批判が出てきて

しまってちょっと残念~(-益-;) ま、完璧な人なんていないと

思うんで~いいんぢゃないでしょうか?ミスは当たり前♪



クイズで大学についての内容でした。

正直、アシミニ信者だからとかぢゃなくての感想だけど♪



学歴なんてどうでもいいんぢゃない?が感想(笑)




自慢ですが、自分の高校は埼玉では下から数えた方がいい

くらいのお馬鹿高校(笑)馬鹿学校が自慢だね~うん!(^^)

その分、勉強勉強煩くない先生がいて色々と相談できて楽しかった

かなぁ~自分の周りは先生大好きっこが多かったw
(勉強面は、学校としてどうよ?



ちなみに今、TUBAKIのCMに出ている女優さんと

同じ高校です~ヽ(´▽`)ノ 最近、旦那さんが騒がれて

離婚かしら?と心配だが。自分が1年の時に3年生だったらすぃ。




アシミニさんのクイズで学歴=三国志大戦の実力って思って

しまう人も出てくる内容だったのは考え方ではそうかも?

理系か文系かのクイズがソフトかなぁ~なんて思う。




自分は大学行くより金が欲しいんですぐ就職しちゃいましたが。

金融機関だったんで、教育はキビチーですたよ…OTL


回りは全員、大学進学してたけど~高卒だって捨てたもんぢゃない!

と批判してた人に言いたいかな。他が大学で勉強してた分、社会勉強して

身につけた何年間は戦力になる部分もあるし&新しい仕事に取り組めるし。

新しく入った人に教える事も必要な事。



大学で勉強した事、社会に出て勉強した事それぞれがとても大切な

事だと自分は思う。ネガティブに受止める事もあると思うけど~

アシミニさんにももっと日記ガンバって書いて欲しいなぁ~。

批判した人も悪気があっての事ぢゃないと思うしね。



ブログランキングに参加しています!

学歴なんてゲームには関係ないと思うんです~。
コツとかねあれば誰でも楽しめると信じるウザイ
心意気をもつ奴にぽちっとエールをお願いします~(o^-^o)



最後の三国志大戦! byここあ
2006年05月25日 (木) | 編集 |
昨日で三国志大戦2が稼動してますが~23日のラスト三国志大戦ネタ。

ラストは蜀単の討伐成功で占めよう!と思ったのでしゅよ…orz

無理ですた…(ノД`)シクシク

必ず2戦目で敗退(笑)ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

三国志にかけたお金はいくらだったろうか…(-ω-;)ウーン

でも、悔いは無しです♪

最後の〆に出たカードは呉のハゲですた(笑)

最初に出たSRは曹操で最後に〆たのはSR関羽…orz

2になって初引きはまた、魏…蜀すきーなのに…(ノД`)シクシク

ともかく、1よ!ありがとう!

あら、こんばんわ byここあ
2006年05月23日 (火) | 編集 |
昨日もホームで三国志~とふらふら行ってきました。

おぉぉう!朱桜さんとお会いしますたよ!

つかね…タイミングが悪くて、なかなか声が掛けれなかった…orz

んで、色々お話しました~ヽ(´▽`)ノ 

変な奴でスミマセン&アシミニ覇王さん話ありがとうですた~。


えっと、兵法上げは~順調です。

神速と西涼の大攻勢がでました。後は、袁紹の大攻勢です。

昨日は自分の袁紹セットを家に忘れたのでまろん氏の借りました。

三国志大戦が最終日なので、今日はサブカードで蜀単で全国大戦を

頑張ろうと思います!サブは*●●も*です。前二文字は恥かしいので

伏せてます…orz つかね…もう、全国してないから10品のカードで

挑戦す…相方のお遊びカードになってますが(笑)


天よ!ヽ(´▽`)ノ byここあ
2006年05月16日 (火) | 編集 |
後、1週間くらいで2が稼動しますね~(*´ο`*)=3 はふぅん

兵法を地道に上げるの頑張ってます!呉の大攻勢と遠弓を増やし

ましたよ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

後は魏、西涼、袁紹、その他の大攻勢のみです!

1週間で出るのかいな。

昨日は3回ほど…CPU戦。900円使いますた。


んで、R典イをひきました…orz

最近、アイマスホーム店舗での三国志はRを必ず引く事が多く

なりました…ありがとう…orz 1サテ。


そんでもって、席を移動~。

またCPU戦。

なんか武力5で知力6の引いたんで、あぁ程普か~と思い

そそくさ箱にしまう。

でもちょっと、気になるのでもう1度…(/▽゜\)チラッ




(゚Д゚)クワッ



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク




新SR劉備タソ!!!!!




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


自分には縁のないカードと思ってたのですが…自力は初。

ちょっとドキドキしちゃった♪

相方まろん氏にお嫁行くのが即決なので、早く呂姫か孫策をダブらして

くれるのを待つですよ~ヽ(´▽`)ノ

嬉しさの余り…箱から再度出せない自分がいます…orz

三国志大戦占い♪ byここあ
2006年05月15日 (月) | 編集 |
占い大好きのここあです。

偶然、1年前に見つけた事を占った結果で判明した

馬鹿です…自分。折角なので結果を載せてみました。

三国志大戦占い
[READ MORE...]
