三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

上手い話には裏がありでつお…(´∀`#)ウフフ byここあ
2007年08月23日 (木) | 編集 |
先日、王桃をダブらせたら某セガで一喝馬超と
ピントレ希望の預かり掲示板が(笑)


話が上手すぎるのでダメ元で一応うちの王桃を
預けてみる。一度、一喝を出した人に確認取って
からのトレード形式なのでまったり待ってみるw



翌日…不成立…||li_| ̄<●il||l






まぁ、こんなもんか〜(´▽`*)アハハの気持ち半分と
お前、王桃希望書いてたやん!(゜Д゜)クワッの気持ち半分です。


いい夏の思い出にしてやろうとおもいます…ヽ(#´∀`)ノ゜.:。+゜


その後、SR張飛放出でR王桃希望に変えてましたよ。
多分同一人物でしょうね…OTL




でもそんなの関係ねえ
そんなの関係ねえ
 〇∧〃
 / >
 <\


    はい.オッパッピー!!
     ○/
    /|
     />



先日、トレードして頂いた一喝馬超さんは相方との共有
になってますので自分だけの一喝欲しいなぁ~と思って
いた矢先…。


仕事帰りに相方の愛車に乗り込む(゜Д゜)クワッ

助手席に何かある!



一喝馬超…orz
ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…


しかも2枚…(○口○*) ポーカン


聞いた話によると相方の実家の近くで大戦したら
一喝を引いたらすぃ。

すぐ隣の台に移ったらまた、引いたらすぃ…




羨ましい…(ノД`)シクシク
まぁ、強奪したのは言う事もありませんが~(。ゝω・)b



以前、自分がどこに行ってPlayしてもSR黄月英を
引いた事があったのとカブル(笑)
1週間で黄月英を3枚以上引いた大戦1の頃が懐かしいw



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

イタズラだったのかもですね~(´▽`#)アハハ
へたれにぽちっとエールをお願いします~_|\○_



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

こんにちは by まろん
2007年06月26日 (火) | 編集 |
暑い日が続きますが皆様お体こわしてないですかぁ~
って感じのまろんです。
お久しぶり&初めての人は始めまして♪

自分は・・・・暑さとは関係ないのですが、腰をやられてしまったりしてます。
重いものを持ったりしたのが原因なのか、運動不足なだけか、と、いくつか思い当たる節はあるのですが、これがつらい^^;
毎朝起きると起き上がることさえできないので分ぐらいかけて体ストレッチして・・・いったいこの腰年齢は何歳なんだろ?と、泣けてきたりします。
暑さの話しからはそれましたが、お体は大切にってことで^^
強引にまとめたところで三国志の話しを一つ
今週末の大会のデッキを思案中です^^;
ショウキョウが使えないので、LEBチョウセンでのデッキ構成を思案中です。期間中に当たったらお手柔らかに!

以上久しぶりに来てブログの変化に驚いてるまろんでした♪
張姫げっとぉ~(゚Д゚)クワッ byここあ
2007年02月19日 (月) | 編集 |
先週ですが新カードの女の子武将をトレードして
頂きました~キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



張姫-070214.





R周泰とUC張姫でトレード…

美脚…(*´Д`)ハァハァ


イベントのお隣のSPの方で本当に感謝感謝です♪
あれから1週間…1枚も張姫引けません…(´Д⊂グスン


相方が…2枚も1週間のうちの引きましたよ?
張姫よ…そんなに自分が嫌いでつか…(´Д⊂グスン 
変人だから…(´Д⊂グスン


明日、誕生日なんですがホームのアイマスの筐体も誕生日
だったりします(笑)

担当店員しゃんが何か企画を考えていらっしゃるらしい♪
楽しみだわぁ~(*´д)ハァ(*´д`;)ハァ(д`;)


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ブログランキングに参加しています!

念願の張姫GETぉ~!トレードだけど♪
まぐれ君主にぽちっとエールをお願いします~(*ノノ)キャ



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
夢のようだ… byここあ
2006年11月06日 (月) | 編集 |
昨日は相方の車で移動が最後の日だったのでホームまで

行ってきました♪車の件についてはあとで詳しく。事故の

部分にでも記載しようと思います。



駄目元でSR黄月英とR周瑜とその他R数枚つけてSR華佗を

希望に預り式・トレード掲示板に預けていたら…






来ました!




SR華佗




わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ありがとう~ございます~ヽ(´▽`)ノ

相方に1通のメールが…(汗)


SR華佗出しときました~って(汗)

お知り合いの方ですた…_| ̄|∑∵:'、―=≡○


すみません…ありがとうございますです…(汗)
この間のイベントのお土産まだ渡してなかったよ~!!!
今度、会った時にでもお渡ししますです…(゚д゚)/


相方にこれで魏の群雄伝の一部分埋まるね!ヽ(´▽`)ノって
言ったら…


あったりまえぢゃん。(*゚д゚) 、ペッ


と言われました…(ノД`)シクシク
そ、そうですね…はい。


後は高い所はSR魏武・曹操のみ…引けるかなぁ~(-益-;)
SR太史慈は相方が持っているので…OTL



ブログランキングに参加しています!

厳しい事を相方に(*゚д゚) 、ペッと言われてもめげませんぞ~!
へたれなりに頑張る!ぽちっとエールをお願いします~。


SR蔡文姫(σ・Д・)σゲッツ!! byここあ
2006年09月20日 (水) | 編集 |
えへ~原稿はベタ塗りで死亡中のここあです。

とうとう~GETしましたぁ~!!!(゚Д゚)クワッ



SR蔡文姫



わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


ホームとは別の預り式トレード板でSR王異とSR蔡文姫の

ピントレ希望の方がいらっさいましてそれでトレード。



今のレートだと約ですが王異は1700円で蔡文姫が1400円。

んで、自分がカード屋で買った王異は1200円♪

少しお徳なトレードでした。


本当はトレードに出すのは偲びなかったのですが…

相方も王異あるし、お互い蔡文姫無いからなぁ~って事で

王異にお嫁に行ってもらいました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



必要だったら借りればいいかと…( ̄o ̄;)ボソッ


んで、これで個人で西涼のSRが制覇!ヽ(´∀`)ノ

蜀はSR趙雲で制覇になります~魏は相方と合わして~

魏武曹操とカクなんですがね。



