三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

アルトネリコ2キタ━━━━ヽ(‘ε ’ )ノ━━━━!!!! byここあ
2007年10月28日 (日) | 編集 |
今回のアルトネリコ2はガストショップで通販
しましたよ~のここあです♪

金曜に届いたようでよかった~ヽ(*´∀`*)ノ


早速あけてみる!

CDセット~♪

アルトネリコ2通販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ソフトと謎の封筒(汗)

アルトネリコ2ソフトと封筒…封筒が新鮮だわw(〃▽〃)キャッ



封筒の中身たち↓

アルトネリコ2の初回特典と通販特典…楽譜…OTL


んで、未だにゲームやってません!(゚Д゚)クワッ

いや…できていませんが正しい…OTL
来月に発行予定の同人誌原稿作業の為…封印中なんです。

早くやりたいお~(´Д⊂グスン


CDだけはエンドレスですw
特に『焔』のCDの1番目の【BASARA】が気にってます。

和風チックで(・∀・)イイ!!

ハロウィン絵が早く仕上げたいなぁ~完成しましたら
期間限定の配布予定です♪

今2枚分は完成中~後1枚…頑張るお!(`・ω・´)シャキーン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

アルトネリコ2やりたぁ~い(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

久々ネルコ。 byここあ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
昨日は~平和に自宅に篭ってました。

給料日とかで少し、懐が温かいうちに小説買ったり(笑)

洗濯物をたたみながら~アルトネリコをPlay。

あと少しでプラティナに帰れそうですよ!(゜Д゜)クワッ

でもね…途中で眠気に襲われ…OTL

プラティナに昇る最中で終了~(笑)


オリカとミシャに1回ずつダイブして~どんすけと魔法少女の

コスチュームをGETしてきました。

後、『華』の詩魔法GET!

続きはGW中かなぁ~予定が未定のままだ~。

田舎に帰る予定が無くなったしなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん

スタートしました! byここあ
2006年03月14日 (火) | 編集 |
今さらながら、アルトネリコを購入して1ヶ月以上経過

してやっとこさ~遊びました(笑)

なんか~楽しいね。

今は、ミシャがボルドに連れてかれて~根暗…もとい

オリカとクルシェとラーさんと旅しています。

オリカの服最初のをGET~ヽ(´▽`)ノ

結構、レベルがぽんぽん上がるのがいい~ヽ(・∀・)ノ
うっう~(´・ω・`) byここあ
2006年01月31日 (火) | 編集 |
サンクリの後の筋肉痛で動きが妖しいですの

ここあです…。今日は相方のまろんちゃんに

会社近所のスーパーまでお迎えを頼んでし

まったですよ…。年寄ここあ…。



アイマス原稿で…まだ、『アルトネリコ』が…

Playできておりません…(ノД`)シクシク

いろんなサイト様を拝見すると楽しそう…orz

いいなぁ~[壁]д=) ジー


昨日もまた、まろんちゃんに先を越されて

しまいましたよ…人が席を外しているうちに

さっさとPS2を用意して…くそぉ!(笑)



アイマスもいいけど~アルトネリコも同人誌作って

みたいなぁ~。まずは、Playが先ですね!

中身を見てじっくりとネタを…RPGでヒロインが

バスタオル装備するの見たことないので…どきどき♪


ネギたっぷり入ったらーめん食べたいなぁ~。
アルトネリコ始めました! byここあ
2006年01月30日 (月) | 編集 |
先々週からゲームソフトを購入する衝動買いする

ようになってしまい…ちなみに特価品(笑)

とうとう出会いました…このゲーム!



ジャンル:ムスメ調合RPG!



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



『アルトネリコ~世界の終りで詩い続ける少女~』

先週の土曜に買いました。つか、アイマス本の原稿の

合間に大宮のビックカメラに…行きました…orz


CMの時からBGM?が印象に残っているので興味が

あったんですが…ポイントで購入しちゃいました!


OPを見たのですが…キレイで、凝ってます!

聖剣伝説2なみの感動を覚えたね!グラフィック万歳!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


って、気付いたら…自分より先にまろんちゃんにゲーム

進められてた…(´・ω・`)ショボーン

原稿しながら、少しづつ進めますよ~!

その前にアイマスのブースト消費しなきゃ!
