三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SR軍師がとおる(゚Д゚)クワッ byここあ
2007年12月22日 (土) | 編集 |
今回の絵師さまで自分が学生時代からファンの絵師さまがいます。


山田章博氏

です!
友人がこの人の世界観いいよ~ってお勧めしてくれて知ったのが
【BEAT of EAST】(ビースト・オブ・イースト)という作品です。

【十二国記】で知ったという方が多いと思いますが自分は↑の
作品から知った奴だったりしますw


まさか今回SR周瑜を描かれていたなんて本当びっくしヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



そして相方が稼働日当日にGET~!


よだれが出そうでした…そこで特技発動!(゚Д゚)クワッ



俺の物は俺の物!
お前の物も俺の物!


必殺!


ジャイアン方式!(゚Д゚)クワッ


という事で脅してお願いして快く相方から頂きました(∩∀`*)キャッ


んで早速!


SR軍師周喩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




R小喬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



夫婦デッキで遊んでみました~ヽ(*´∀`*)ノ


でもね…小喬が祈っている最中に守ってくれるR陸遜が…
ダメ計ぢゃ無くなったんだよね…(´Д⊂グスン

やっぱR周瑜ぢゃないとダメなのかしら…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

つか軍師周瑜早速使えるか微妙です(笑)
でも【極滅業炎】はいやらしい技かと思ったりしますですw


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

またまた夫婦デッキを作るのは楽しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アホ君主にぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
周瑜と書いてあったからには反応せざるをえません(笑)お久しぶりです!
あの陣略、いやらしいなんてものじゃないです・・・まだ倍は育つ(陣略のMAXが9で、私はまだ4)のに、円の半径で兵力MAXの弓がミリまで削れます(^_^;)
ある程度までいくと、一回のダメージで四分の一削れるみたいですよっ!
お試しあれ、です(笑)
2007/12/23(日) 16:51:40 | URL | 聖モバイル #-[ 編集]
小喬可愛いよ小喬

ところでうちのアパッチケイブのサイトをいい加減本格稼動させようと思うのですがそちらのサイトをリンクに加えてよろしいですか?
2007/12/23(日) 19:57:44 | URL | 雪村 #r6uSoc5A[ 編集]
●聖さん
お久しぶりです~(´∀`*)ウフフ
確かにLv次第で恐ろしいコとになりそうですね(汗)
大流星中の大喬にひっかかった事があったアホ
やってしまいました…OTL


●雪村しゃん
小喬可愛いっす!ヽ(*´∀`*)ノ

リンクの件は了解です。
今日からブログが引越しましたので引越し先で
お願いします!ペコリ(o_ _)o))
2007/12/24(月) 14:35:53 | URL | ここあ #xTFesClU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
