三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新R魏延と新SR馬超のコトで物申す!デスヨ…|ω・`)ノシ byここあ
2007年12月21日 (金) | 編集 |
先日、相方がはいっと三国志大戦の箱を手渡してくれたので
中身を見たら…



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




R魏延とSR馬超…(-ω-;)



何故かこの2枚が入ってました(゚Д゚)クワッ


聞いた話だと スッパーン!と引けたらすぃ。
羨ましいのぉ~未だに王異だけぢゃてこちらは…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



んで、使ってみた!



異様に馬超と魏延を間違えまくる!(゚Д゚)クワッ



絵柄が似ているというか色合いが似ているからでしょうね(;´▽`A``
なのでこんど、付箋でもいいので一目瞭然にしようかと計画中。



たとえば…↓


こうすれば解決!( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 




(・ω´・)b グッ!


判りやすいでしょ?(笑)
付箋に書いてカードに、はさもうと思います。
主婦の知恵みたいなアイディアだなぁ~(´▽`*)アハハ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

困った時は名前で一発表示!(笑)
主婦みたいなアイディア君主にぽちっとエールを
お願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
魏延ならさっき引きましたw
強いですよねぇ、こいつ。
あと同じくさっき引いた徐庶もなかなかよかったです。
2007/12/21(金) 11:50:21 | URL | 雪村 #r6uSoc5A[ 編集]
●雪村しゃん
R魏延は強く少しお利口さんです(笑)
いざという時は車輪しながら寡兵で回復という
芸当があるので素晴らしい~(´∀`*)ウフフ

蜀のRはレート低いところしか引けません…OTL
2007/12/21(金) 14:50:53 | URL | ここあ #xTFesClU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
