三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はちょっちサプライズしたいなぁ♪ byここあ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
こんばんわ~相方の風邪が移ってしまい体調不良のここあです~OTL

今日はクリスマスイヴっすね~ま、自分には関係ないんですがw
コメントの返信は落ち着いたら致しますので少々お待ちください!


相変わらず魏のカードしか引けません(ノヘ;)シクシクシクシク..

そんな中、相方がR大喬をGET!


大喬キタ――(゚∀゚)――!! 



可愛いですね~はぁはぁw
ほにょ~んってカンジでいいす!大喬も無限回収したいくらいw

でも大流星落とすと大虎より攻城ダメージがあると思うのは
なぜかしら…(-ω-;)ウーン


次の更新でちょいとしたサプライズをご用意予定です~ヽ(^◇^*)/
何かはまだ(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

でわでわ…皆さま体調にお気をつけてくださいませ=■●_


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

体調管理って本当大切です。3連休はぱぁ…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
