三国志大戦などがメインです。 同人活動中~(≧∇≦)b よろしくね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

いらっしゃいませ!お待ちしておりました!(∩∀`*)キャッ  byここあ
2007年12月20日 (木) | 編集 |
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


きたのですよ!


俺の嫁!

((((゚∀゚)≡⊃)`Д)、;'.・アリガトウゴザイマス!!



俺の嫁キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


最初は本当びっくりですた!




いっやぁ~ん!(´∀`*)ポッ




かあいいよぉ~かあいいよぉ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



危なく(;゚∀゚)=3ハァハァ死するところです!(笑)


相方も自分より先に引いたので没収しちゃったんですけどね。
今現在、2枚はmySLE(スーパーレジェンド・勝手に命名)甘皇后あり
自分の中で満足してしまっている…。

Wで俺の嫁キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!




でも欲深い人間のここあは、陸原さんカード制覇まで頑張るつもり!
R関銀屏は心優しいマイミクさんがトレードしてくださる事になり
残るはR姜維たんですね!(;゚∀゚)=3フンガー!



これでナスカさん陸原さんカード制覇!(゚Д゚)クワッってカンジですね♪



あ、ナスカさんカード未だに董白引いてなかった('-'*)エヘ
もう少し大戦頑張ろうと思いますお!(`・ω・´)シャキーン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

甘ちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ
甘ちゃん馬鹿にぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

とりぷる舞姫ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з  byここあ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
女の子武将がSR王異引く前まで全然来ないよぉ~!って
騒いでた頃の先日のお話~(∩∀`*)キャッ


大戦1の頃SR張遼を初めて引いた実家近所セガにて
Palyしました!

そしたら…

C麋夫人!

麋夫人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ほんのり泣かれていますが…やっぱ麋夫人は
笑顔もしゅてきですお~ヽ(*´∀`*)ノ



UC蔡文姫!

蔡文姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



の2枚が連続で引けたのです!
続いてたのね~!おにゃのこカードが~ヽ(*´∀`*)ノ



そしてCPU戦1回目で乙になった時に…


卞皇后キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



復活の卞皇后キタ――(゚∀゚)――!!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


おにゃのこが3枚も…(;゚∀゚)=3ハァハァ




3枚とも舞姫Σ(ノ∀`w)



ネタかと本当に思ってしまいましたw

UC卞皇后は久々なので早速使ってみたら…


Σヽ(゜Д゜; )ノ


あの攻城の速さはすんごかった!
攻城のスピードはあげるがダメージが低いって最初は
使えないんぢゃないかな~って思っていたけど…
めっちゃ使える子になってましたよ!
卞皇后…(;´▽`A``


ランカーさんが使ったらどうなるんだお…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

舞姫3人も降臨で幸せ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ξ*゚⊿゚)ξ<一言いっちゃうんだからね!!!  byここあ
2007年12月18日 (火) | 編集 |
ぷにゃ~!ヾ(`Д´*)ノ゙


先ほどまで書いていた記事が投稿後ログイン画面で
こんちわ~になり、唖然のここあです。


アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ



ショックのあまり何書いてたかわすれたよ!ヾ(`Д´*)ノ゙

ここあの分身のツンデレさんに頼みます。


ξ*゚⊿゚)ξ<任されてあげるけど!

(-ωー)<頼むでつ…


ξ*゚⊿゚)ξ<ともかく、何か適当に思ったことかくわね!



ξ*゚⊿゚)ξ<昨日は、入間セガに行ったら…排出カードが
      散々だったらしいわよ!
      破かれたり折られたり客のモラルが微妙だったとか!
      私に関係ないんだからね!でも伝えておくわよ!





ξ*゚⊿゚)ξ<カード大切にしやがれぇ~!





ξ*゚⊿゚)ξ<一応、言ったわよ!
      別に物は大切にしろって言っている訳ぢゃないんだからね!
      リサイクルBOX使ったらどうなの?!って事よ!
      別に資源の無駄使いを言っている訳ぢゃないんだからね!


ξ*゚⊿゚)ξ<帰るわよ…帰っちゃうんだからね!



|*゚⊿゚)ξノ のし


ツンデレさんお疲れ様でした~m(_ _"m)ペコリ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

大戦3初の蜀のおにゃのこカードは
夏侯月姫でした~ヽ(*´∀`*)ノ

今回もお世話になります!

夏候月姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



その後に同じ台でおいかけてきたのはUC張飛

UC張飛キタ――(゚∀゚)――!!


車輪は無いけど、UC法正とあわせたら面白いかも
でつね~((≧∀≦*=*≧∀≦))


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ξ*゚⊿゚)ξ<エール欲しくないんだからね!


Σヽ(゜Д゜; )ノ


へたれにぽちっとエールをお願いします~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


大戦3初SRキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! byここあ
2007年12月17日 (月) | 編集 |
大戦3初めて3日目にして念願の初SR来ました!


未だに甘皇后が引けませんのここあです|*゚Д゚|┛< ヤア


俺の嫁まだ?!
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????






初SRは相方同様にでした…OTL


つか魏率が高いよ!俺ら…(´Д⊂グスン
呉や蜀は全然っす!(゚Д゚)クワッ



んで、引いた方はこの方…(´・ω・`)つ





ナメナイデ!!!(゚Д゚)クワッ





SR王異キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



SR王異さんでつた…OTL
段々とイラストが自分の好みぢゃないんですが…王異姉さん。
大戦1の頃の王異さんはドコー!!!!!(`Д´≡`Д´)??


全体的に肌が暗い赤めっぽいので少し色変更して
スキャンしたので枠がちょっとね…ってカンジですが(・ε・)キニシナイ!!



相方の初引き張遼は↓前回は写メで見ずらいと思ったので
スキャンしてみました~((≧∀≦*=*≧∀≦))

SR張遼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



張遼カッコイイ…(;゚∀゚)=3ハァハァ

でも相方はその直後にLE張遼を引いたらしくLEを使ってします。
LE張遼は復活時のセリフは


I am 張遼!(゚Д゚)クワッ(我は張遼)


と言ってきますw
意外とツボです…なぜか…+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

R、SRともに初は弓兵って何?!Σ(ノ∀`w)
アホ君主にぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



banner2.gif


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

魏がよく集まります…(´Д⊂グスン byここあ
2007年12月16日 (日) | 編集 |
昨日は小喬の事ばかし書いてましたが…


初Rは

R夏候淵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


R夏候淵


でした…orz



2枚目は

R軍師郭嘉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



R軍師カクカ


スターターの軍師より使い勝手良さげな気が
しまつね~(´∀`*)ウフフ


色々と皆さんの記事拝見してますと順調に
SRやLEが引けてるようで羨ましい…


(´Д⊂グスン



自分嫌われなんだわと思いつつCPU戦へ…。



出た。



大戦3初SRヽ(*´∀`*)ノ


何かはまだ秘密。
次の更新時にて…(^_^;)


ちなみに…蜀軍ぢゃなかったのでつ…orz


でも昨日は持ってない女の子武将4枚ゲット出来て
満足です~(∩∀`*)キャッ


魏が3枚なんですがね…orz


俺の嫁はどこでつか…回復の舞の嫁…(´Д⊂グスン


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ブログランキングに参加しています!

魏に好かれているんでつか?! Σ(ノ∀`w)
アホ君主にぽちっとエールをお願いします~OTL



banner2.gif


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

